SSブログ

庭の花・・・お菓子・・・ [日記]


最近、天候が不順で日替わりに変化をしていますね。

寒いと何だか体調も思わしくなく、外に出る機会も

少なくなって来ます・・・[ふらふら][たらーっ(汗)]

久しぶりに昼間、暖かかったので庭に出てコンデジで

写真を撮ってみました[exclamation×2]

珍しいお花はありませんが、私には皆大好きな

可愛いお花ばかりです。


黄色がかったホワイト?クリスマスローズです
IMG_2363-01.jpgIMG_2366-01.jpg

      桜草も庭中に咲いています
  IMG_2367-01.jpg

     ボケの花も咲き始めました・・・
  IMG_2365-01.jpg

     花桃も満開です
IMG_2361-01.jpg IMG_2359-01.jpg

  ミニバラも次々と咲いています
  IMG_2362-01.jpg


  オヤツも買いに行きました・・・

 ファミリーサポートの子供達のオヤツもあります[るんるん][るんるん]

   IMG_2355-01.jpg

この2種類は私用ですが、このアイスはとっても美味しいんですよ・・・[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2358-01.jpg IMG_2356-01.jpg


庭の甘夏が沢山実っています。

ボスが今年もママレードを作りましたが、まだ40個以上残っています。

そろそろ収穫しないといけませんねぇ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1929-01.jpgIMG_2178-01.jpg


今日はこれで・・・じゃぁ、又ね[手(パー)]

nice!(34)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 23

たろう

お庭には
たくさん花が咲いてるんですね♪
花に囲まれた生活、
いいですよね~ヽ(´ー`)ノ

by たろう (2009-03-28 07:42) 

★まっと★

おはようございます。
お花のお写真、素敵ですねぇ。。。
桜草は本当に可愛いお花ですよね。
とっても素敵です。
・・・お菓子・・おいしそうです。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-03-28 08:26) 

いけ麺

花がいっぱい、甘夏も沢山あって、春らしさ満載ですねー!(^^♪
by いけ麺 (2009-03-28 08:35) 

enosan

ここ数日寒いですね、咲き出した桜も今日で1週間経ちますがまだ満開になりません。長く見られていいですが。でもこの土日はお花見で賑わいそうです。
庭に甘夏まであるんですかね羨ましいな。
by enosan (2009-03-28 08:43) 

侘び助

メタボ解消のためなるべくお菓子買わないようにしたいけれど
お茶してつまむ物無いのは、淋しいね。
暇な連れ合いさん、何時も何か食べています。
お買い物袋は、おかずより、果物お菓子が多すぎて~
by 侘び助 (2009-03-28 09:11) 

ちゃーちゃん

 たろうさま
訪問&nice&コメント有り難うございました。
お花はなんにも言わないけれど、癒してくれますよね。

 ★まっと★さま
訪問&コメント有り難うございました。
桜草は自然に庭に生えて綺麗に咲いてくれるので良いですネ・・
お菓子気になるでしょう・・・私が全部食べるのではないですから...ネ

 いけ麺さま
訪問&nice&コメント有り難うございました。
甘夏はボスしか食べないので沢山あり過ぎて困っています・・・
もう一度ママレード作るそうです(^^;

 enosanさま
訪問&nice&コメント有り難うございました。
ホンと寒いですネ・・・ぶるぶる
今週末は大丈夫でしょうかね・・・甘夏は多くなり過ぎますので
持て余している状態です。
お友達が貰ってくれるそうです。

 侘び助さま
訪問&nice&コメント有り難うございました。
私はご飯よりパンとかお菓子の方が食べられるのですよ(^^;
ボスは絶対間食はしませんが、ご飯はビックリする程食べますよ。
侘び助さんの旦那様はお菓子の方が好きみたいですね(^^;
私も買い物について行くとお菓子ばっかりです\(◎o◎)/

xml-xsllさま
訪問&nice有り難うございました。


by ちゃーちゃん (2009-03-28 09:54) 

お茶屋

ホントにたくさんの綺麗なお花☆
見事ですね♪
by お茶屋 (2009-03-28 11:11) 

macha

ボケの花って、名前に反してすごくかわいらしいですね☆

レディ・ボーデンのこのアイス!
ほんと、美味しいですよね!
チョコとクッキーが半分ずつで!
一時期、はまってました(^ω^)
by macha (2009-03-28 11:18) 

ぽむ

お菓子いいなあ。塩キャラメルだけじゃ
なんだか口が甘ったるいので
煎餅か何かが・・・(*^m^*)

今日はこちらも寒いです!
どうか無理はなさらないでくださいね。
私もコタツに毛布に包まれてます。

by ぽむ (2009-03-28 11:43) 

せつこ

花のある暮らし好いですね♪
素敵な花が咲いて、春は好きです。
ご主人ママレードを作ってくれましたか、素敵なご主人です。
なかなか居りませんよ!
by せつこ (2009-03-28 13:30) 

旅爺さん

本当に色んな花が咲き出して春爛漫そのものですね。
ママレードも大分出来そうですね。お孫さんも喜ぶでしょう。
by 旅爺さん (2009-03-28 13:59) 

yuki

手作りのママレード?すっご~い!
by yuki (2009-03-28 15:40) 

gonntan

たくさんの花がいっせいに咲いて、春満開ですね。甘夏も収穫を待ってるし、お体大切にぼちぼち精を出してください。
by gonntan (2009-03-28 15:41) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
素敵なお花がいっぱいですねo(´▽`*)/
サクラソウにクリスマスローズもありますね♪
おやつもいっぱいですね(@ ̄¬ ̄@) ジュルジュル
ママレード、パンに付けて食べたいです☆
by qoo2qoo (2009-03-28 16:25) 

ゆきぽん

ステキなお庭ですね~。
チビ達は( ̄m ̄* )ムフッ♪
お花よりお菓子かな♪
by ゆきぽん (2009-03-28 20:23) 

yanasan

ここ数日は寒いですね、今週初めに開花した桜もなかなか満開になりませんね。
ちゃーちゃんさん、お体をお大事にしてくださいね
by yanasan (2009-03-28 20:44) 

mei

素敵なお庭なんでしょうね~。
お菓子もあって、いいなぁ~(笑)
by mei (2009-03-28 22:03) 

きまじめさん

クリスマスローズは結構長く咲いているからいいですね。
花桃がとてもかわいいです。
アイスはすぐに体重に響いてくるので、あまり食べられません。
それにしても美味しそうです*^^*
by きまじめさん (2009-03-28 23:14) 

ChatBleu

綺麗なお花!春らしい風景ですね。
クリスマスローズ、実家にもあります。この間、帰ったら、黄色のほかに赤っぽいクリスマスローズがあってびっくり。
by ChatBleu (2009-03-28 23:57) 

YOUR-MOM

ボケのなんともいえないやさしい色が好きです。 
マーマレード、美味しそうですね。 わたしもたまに作ります。
by YOUR-MOM (2009-03-29 12:07) 

甘党大王

御庭のお花って(*^_^*)♡本当にさりげないけれど・・・癒されます~。
四季の移ろいが我が家の庭で感じられるって素敵~☆
ファミリーサポートのお子様たちも幸せですね!(^^)!
by 甘党大王 (2009-03-29 12:21) 

つなみ

わ~!本当に可愛らしい綺麗なお花が盛りだくさんですネ!
おやつもあると、もう、本当に、し・あ・わ・せ~♪
by つなみ (2009-03-30 15:57) 

スント 時計

Howdy this is somewhat of off topic but I was wanting to know if blogs use WYSIWYG editors or if you have to manually code with HTML. I'm starting a blog soon but have no coding experience so I wanted to get guidance from someone with experience. Any help would be enormously appreciated!
スント 時計 http://tokei.mywebpp.com/スント(suunto)腕時計-topsale-6.html
by スント 時計 (2013-10-15 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宇都宮にて社会保険事務所へ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。