SSブログ

フラワードームにて [日記]


   無事、義姉の葬儀を済ませて帰って来ました。


   皆様の暖かいお悔やみのお言葉は天国に行った義姉

   ○○ちゃんにもきっと届いていると思います。

   本当に有り難うございましたm(_ _)m


 今日はフラワードームに行ったときの写真が

 沢山ありますので少しずつUPしたいと思います。

 写真だけですので、コメント欄は閉じてあります・・・

 さ〜と見て頂ければ幸いです・・・[るんるん][るんるん]

    IMG_1973-01.jpg

   画像をクリックして下さい・・・拡大します
    IMG_1975-01.jpg

     画像をクリックして下さい・・・拡大します
  IMG_1991-01.jpg

     画像をクリックして下さい・・・拡大します
  IMG_1997-01.jpg


IMG_1990-01.jpgIMG_1993-01.jpg

IMG_1994-01.jpgIMG_1995-01.jpg

IMG_1999-01.jpg

    IMG_1996-01.jpg

IMG_2022-01.jpg  IMG_2028-01.jpg

IMG_2021-01.jpg 

 IMG_2020-01.jpg 

IMG_2016-01.jpg

     IMG_2018-01.jpg


IMG_2014-01.jpg

     IMG_2013-01.jpg

   画像をクリックして下さい・・・拡大します
 IMG_2027-01.jpg


     ロールオーバになっています…花びらに文字が入れてありますよ!!
  
nice!(48) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。