SSブログ

フラワードームへ・・・1 [日記]



   第10回記念

 フラワードーム(2009 あいち花フェスタ・名古屋国際欄展)

 病院の帰りに行って来ました・・・[exclamation×2]


 3月12日から18日まで、ナゴヤドームで開催されます。

 今日は初日だったので人出はまぁまぁでした・・・

 広い球場がお花で埋め尽くされていたので、広さは感じ

 られませんでした・・・[かわいい][かわいい]

 急遽、行く事を決めたので、コンデジしか持っていません・・・

 入場料は一人1800円でした[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]


 IMG_2166-01.jpg

    IMG_2175-01.jpg


   かかりの人が順番に写真を撮ってくれました・・・[ムード]
  IMG_1948-01.jpg  


IMG_1961-01.jpgIMG_1962-01.jpg


IMG_1963-01.jpgIMG_1958-01.jpg

  画像をクリックして下さいね、拡大します
  IMG_1959-01.jpg


 IMG_1984-01.jpg
小川の流れの表現が天使の涙だそうです・・・[右斜め下]
IMG_1983-01.jpg

IMG_1951-01.jpg
 
     IMG_1953-01.jpg

        IMG_1954-01.jpg

IMG_1952-01.jpg  

    IMG_1955-01.jpg

      IMG_2016-01.jpg


  画像をクリックしてね、拡大します
 IMG_1972-01.jpg

  画像をクリックしてね、拡大します
 IMG_1985-01.jpg

  画像をクリックしてね、拡大します
 IMG_1976-02.jpg

 
ロールオーバーになっています


ドームの中でお弁当を買って食べました・・・美味しかったです[るんるん][るんるん]
ロールオーバーになっています[グッド(上向き矢印)]



 お花の他にも沢山[カメラ]撮って来ました・・・

また、UPしますのでよかったら遊びに来て下さいね。

(先日から私のブログのRSSが取得出来ないと言って下さった方達へ・・・
 息子が調整してくれましたので良かったら宜しく御願い致します)
 

   今日は、これで・・・じゃぁ又ね[手(パー)]



nice!(32)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 20

STEALTH

おはようございます。ついこの前このドームにオープン戦を見に行ったところです。
今は花盛りなんですね。
娘の卒業式も、入試も全て滞りなく終りました。後は結果を待つのみです。
by STEALTH (2009-03-14 08:51) 

旅爺さん

ただただ凄いの一言です・・・・
口開いてみてたら・・・よだれが・・・・・笑
いいのが見られましたね、心の洗濯にもなりますね。
by 旅爺さん (2009-03-14 09:40) 

ぽむ

冒頭のツーショットがよいですね☆
お花たちもキレイで目移りしちゃいますが
最後のお弁当も気になるぅ♪
花より・・・団子状態(*^m^*)
by ぽむ (2009-03-14 10:49) 

せつこ

楽しく ランランラン らんらんらん 蘭 蘭 蘭 ♪
良かったね、二人の写真ラブラブですね。
by せつこ (2009-03-14 11:10) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼

 STEALTHさま
訪問&niceコメントありがとうございました。
娘さん、卒業おめでとうございました・・・
「桜さく」と良いですネ...絶対大丈夫でしょう\(◎o◎)/
野球を見に行かれていたのですか・・・良いですネ。

 旅爺さま
訪問&niceコメントありがとうございました。
素晴らしく綺麗で沢山のお花があってどの写真を撮ろうかと迷いました。
ほんと、心の洗濯になりました(^^;

 ぽむさま
訪問&niceコメントありがとうございました。
二人でとって撮って貰った写真は記念に残して置きますね(^^;
お弁当もお上品で美味しかったです・・球場の椅子に腰掛けて頂きました(^^;

 せつこさま
訪問&niceコメントありがとうございました。
至る所らん、ラン,欄でした・・・(^^;
ラブラブ写真撮って貰っているのはみんな老人??ばかり・・・(◎o◎)


by ちゃーちゃん (2009-03-14 11:35) 

okko

ケーキみたいのやら、コーンアイスみたいのやら、
・・・・・・最後の紫の蘭は素晴らしいです!
by okko (2009-03-14 12:24) 

プリン

凄~い!!
お花のアートですね♪
ボスとお二人でお花のハートの中なんて素敵ですね♪
良い香りがしましたか~?
by プリン (2009-03-14 12:57) 

enosan

凄い凄い凄い花だね、やはり蘭が多いのかな。
RSS 登録出来たし反映されたよ。

by enosan (2009-03-14 13:06) 

macha

すごーーーーーーい!花!ハナ!華!!!
ただ咲いてるだけじゃなくて「ART」ですね、これは!!

お花のハートのお二人の写真、すごくいいですね!
素敵なご夫婦でうらやましい(^ω^)♪


by macha (2009-03-14 16:13) 

qoo2qoo

こんにちは☆
蘭がいっぱいありますね~♪
いろんな種類があって素敵ですね(●^o^●)
フラワードーム凄いです!!
by qoo2qoo (2009-03-14 16:30) 

ChatBleu

お花がいっぱい!記念撮影ポイントも良いですねー。
by ChatBleu (2009-03-14 16:33) 

yuki

行ってらしたんですね~。
興味はあったのですが花粉症が心配で…(^^;
私もず~っとちゃーちゃんのRSS取れなかったんです。
最近になって急に取得できるようになって???ってなってたのですが…
そういうことだったんですね~。
by yuki (2009-03-14 16:36) 

侘び助

やっと辿り付けて嬉しいです。 更新も表示されず
プロフィールから行ったり・・・もう繋がらないかもと
ナゴヤドーム素晴らしいけれど(コンビニ前売り1500円)
高いですね。 吹上で見てからご無沙汰です。
1000円の胡蝶蘭2度咲きで 喜んでいたけれど駄目に~
ご近所の画家Kさん個展の祝い花もう10年近く咲き続け~
今年も2本花芽が出ていました。
by 侘び助 (2009-03-14 20:05) 

mei

綺麗ですね~。うっとり♪
by mei (2009-03-14 21:20) 

めりー

ちゃーちゃんさん、はじめまして。
先日はご訪問、ありがとうございます。
私は普段ほとんど外出しないので、
たくさんのきれいな花の写真が見れて、
とても心が癒されました^^
by めりー (2009-03-14 22:32) 

お茶屋

どれもホントすばらしいですね!!
お見事でございます☆
by お茶屋 (2009-03-14 23:05) 

haru

ラブラブなツーショット写真はちゃーちゃんとボスさんっ?!
いい写真ですね~ こういうイベントは行ったことないですけど
たくさんの花に囲まれてリフレッシュできそうですねっ
by haru (2009-03-14 23:26) 

やまがたん

いやいや、コンデジでもとても素敵な写真です
by やまがたん (2009-03-14 23:55) 

ハム子

可愛いお花がいっぱいですね~
ハム子も、ハートのお花の所で撮ってもらいたいなぁ~( *´艸`)
by ハム子 (2009-03-15 00:35) 

多夢

さて、やっと来週から暖かくなるとのことで、みなさんのブログにも花便りが届くようになってきましたね。
名古屋ドームはまだ行ったことないのです(>_<)
by 多夢 (2009-03-15 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。