SSブログ

温室のお花・・・いろいろ [日記]

 温室で撮ったお花が残っていますので
珍しくありませんが、UPしたいと思います。

名前も出ていたのですがメモを忘れてしまいました・・・
[ふらふら]

 以下3点の写真はロールオーバになっています






IMG_6419-01.jpgIMG_6418-01.jpg

IMG_6415-01.jpgIMG_6423-01.jpg


   温室の中でカメラのレンズが曇って霞んでいるのも私は好きです・・・[わーい(嬉しい顔)]
   IMG_6434-01.jpg

 IMG_6433-01.jpg

   IMG_6432-01.jpg

 IMG_6430-01.jpg

   IMG_6438-01.jpg

 IMG_6442-01.jpg


   IMG_6437-01.jpg


 IMG_6439-01.jpg

  沢山の写真を見て下さってありがとうございました。

 これでお花達も満足していると思います・・・
                     :゜*☆※m(_ _)m※☆*:゜


     今日はこれで・・・じゃぁ、又ね[手(パー)]




nice!(36) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。