SSブログ

びわこ博物館に行って来ました・・・3 [旅行]



   今日はびわ湖の淡水魚の写真をUPしますが、
 何しろ色の変化が無いので同じに見えてしまいますね[ふらふら]

  IMG_1762-01.jpg

殆どの魚の名前が書いてありましたが忘れました・・・[たらーっ(汗)]
   IMG_1765-01.jpg

 IMG_1292-01.jpg IMG_1300-01.jpg

 IMG_1293-01.jpg

  IMG_1298-01.jpg

   
 IMG_1309-01.jpg  IMG_1313-01.jpg

 
  IMG_1315-01.jpg

  此の魚はギギと言います・・・ギギッツって鳴くんでしたっけ??
 IMG_1317-01.jpg

  此の鯉は餌を見物人から貰ってないのか珍しく人が来ても集まって来ませんでした[がく~(落胆した顔)][exclamation×2]
 IMG_1322-01.jpg


IMG_1323-01.jpg

    IMG_1327-01.jpg

IMG_1342-01.jpgIMG_1341-01.jpg

IMG_1335-01.jpgIMG_1332-01.jpg


   IMG_1329-01.jpg


博物館を出てから、近道の原っぱを歩いて植物園に行きました・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
   IMG_1355-01.jpg
  
IMG_1364-01.jpg風車が1台廻っていました・・・[目]


  IMG_1378-01.jpg


IMG_1376-01.jpgIMG_1371-01.jpg

   画像をクリックしてね、拡大します
   IMG_1370-01.jpg

  画像をクリックしてね、拡大します
  IMG_1386-01.jpg



  IMG_1382-01.jpg



   IMG_1381-01.jpg

此の池に白鳥が飛来する様です・・・今は花も少なく寂しい庭園ですね
IMG_1389-01.jpg

スイレンの池もありましたが、この季節は何もありません[ふらふら]
IMG_1392-01.jpg
 

ロールオーバーになっています・・・ちょっとだけ変化していますよ

 未だ、温室のお花が、残っていますが、1日に病院で入院中に
お友達になったご夫婦と一緒にお雛様と梅の花を見に行ったので
明日は其の写真ををUPしたいと思いますので、良かったら
遊びに来て下さいね・・・[るんるん][るんるん]

帰って来てから案の定、吐き気と嘔吐で食欲が全く無くなり
困ってしまいました・・・最近調子がいいと思って油断して
薬を飲まなかったのが、原因の様です。
ボスに『ホントに看護婦してたのか・・・』と怒られて
います・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

       今日はこれで・・・じゃぁ、又ね[手(パー)]

nice!(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。