SSブログ

あぁ・・・春が近いというのに・・・ [日記]



  最近何だか体調が今ひとつで元気が出ませんね・・・

 気持ち次第だと思うんですが、どうしたのでしょう[ふらふら]


 先日、我家の2才になったばかりの孫を預かりました。

 此の子も託児所に行っているので、しょっちゅう

 風邪を引いています・・・[exclamation×2]

 今日はお腹の調子が悪くて頻回に下痢状態でしたが、

 機嫌は比較的良く熱も無いので、我家で静かに過ごし

 ています・・・[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]


 流石、今日は食欲がありませんネ・・・


 上の孫達がよく遊んだ電車が仕舞ってあったのでボスが

 出してセットしてやりました。

 とっても気に入った様子でず〜と遊んでいました。

 男の子は電車などの乗り物が好きなんですね・・・[わーい(嬉しい顔)]

 最初に電車を見せた日は未だ、おままごとに興味がありました・・・
IMG_1402-01.jpg IMG_1404-01.jpg

IMG_1406-01.jpg IMG_1407-01.jpg


    この日は2才のお誕生日でした・・・とっても喜んで遊んでいます
  IMG_1490-01.jpg


     IMG_1491-01.jpg



         IMG_1494-01.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 先日、東京の福◎さんからお便りが来ました・・・
3年前の北海道のキャンプ旅行でお知り合いになった方からでした。
今は東京にお家を新築されて子供さんも2人に増えた素敵なご家族です。

先日某TVの番組に3才のお嬢さんが出るのよ・・・とお便りがあったのです。
私はその日を待ち構えて[カメラ]で番組を撮ってみましたが、残念ながらハッキリ
分らなかったのです[ふらふら]  ここに写っているのかなぁ・・・[右斜め下]

IMG_1543-01.jpg IMG_1565-01.jpg
 

  今日から、ボスの実家に行って来ます。

 暫く留守にしますので、ブログはお休み致します・・・

 体調次第で、色んな場所にも行ってくる予定です[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

 帰って来ましたら、皆様の所にも必ず訪問させて頂きますので宜しく

 御願い致しますね・・・それでは・・・・じゃぁ、又ね[手(パー)]

nice!(40)  コメント(30) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 30

お茶屋

お身体、ご無理のありませんようにと・・・☆
行ってらっしゃいませ♪
by お茶屋 (2009-02-10 12:56) 

袋田の住職

春もそこまでですね。
花粉も大量飛散準備が整っているようです。
滝はいつもより水が多く流れています。
もう、凍りそうもありません・・・
夕方、滝の岩でハヤブサを見ました。
by 袋田の住職 (2009-02-10 18:20) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
お体、無理しないでくださいね!!
by qoo2qoo (2009-02-10 19:15) 

旅爺さん

当地に来たら袋田の滝ですか、展望台も新しくなって眺めがいいですよ。
お体の方は無理がかからないようにゆっくりね。
by 旅爺さん (2009-02-10 19:48) 

ChatBleu

気持ち次第なんだと思っても元気出ないですよね。無理しないようにしてください。いってらっしゃーい。
by ChatBleu (2009-02-10 20:31) 

yanasan

気を付けていってらっしゃ〜い。 また楽しい記事を楽しみにしています。
by yanasan (2009-02-10 20:42) 

プリン

プラレール!懐かしいです~(^-^)
我が家の男子も小さい頃に遊んでました!
きっとお孫さんもすぐに色々な電車の名前を覚えちゃいますよ~♪
私もいつの日か孫を遊ばせるために?
取っておいたほうが良さそうですね)^o^(ぷぷっ♪
by プリン (2009-02-10 21:01) 

ゆきぽん

ちゃーちゃん。

ボスもお孫ちゃんも。
ちゃーちゃんが元気でいてくれるのが
一番嬉しいと思うよ。

だってね。
私も、ちゃーちゃんが元気でいてくれるのが
嬉しいもの。

だから、体調悪い時や疲れた時は。
無理しちゃダメよ。


by ゆきぽん (2009-02-10 21:53) 

k-sakamama

気をつけていってらっしゃいませ!
あまり無理をされませんようにね。
そういえば、お友達の子供がお母さんと一緒にでるから、
みんなで見に行ったことがありますよ~
公開録画でしたが。。
その子たちは、もうママパパになってます~
この番組、昔からありますねぇ~
ひさしぶりに見てみよう~と。(笑

by k-sakamama (2009-02-10 22:11) 

袋田の住職

明日の午後、私は、栃木方面へお出かけする予定です。
by 袋田の住職 (2009-02-10 22:16) 

YOUR-MOM

これから春先にかけて体調を崩しやすい時期なんですよね。
無理せず、体調がよい時には色々お出かけができると良いですね。

by YOUR-MOM (2009-02-10 22:35) 

がま親分

お大事にしてくださ~い。
by がま親分 (2009-02-11 00:46) 

ラジオネームFAM

おひさです。
私も数日前から熱はないのですがお腹を下し気味であり、汚い話で申し訳ないが、トイレまでもつか否かの切迫感によく襲われます。それも食後10分ぐらいしてから・・・・。
季節の変わり目で、自律神経が変調来しているのかなぁ?水分をしっかりと摂りたいですね。お子様などにうつさないよう気をつけてね。お大事に!
by ラジオネームFAM (2009-02-11 02:55) 

水郷楽人

お体、お大事にです。。
by 水郷楽人 (2009-02-11 10:28) 

enosan

無理しないでね、行ってらっしゃい。
新しい記事待っています。
by enosan (2009-02-11 10:56) 

ぽむ

トッティちゃんかわゆすぎです。

道中、お気をつけて~(*^-^)ノ
でももう着いてるでしょうか、うふふ。
寒いので無理なさらないでくださいね。

by ぽむ (2009-02-11 17:30) 

nikkin

奥日光は丁度「はずれの日」でしたか…。
お会いできませんでしたね。
by nikkin (2009-02-11 18:37) 

せつこ

体調が良いとよいですね、気をつけて行ってきてください。
楽しめるとよいですね。
by せつこ (2009-02-11 22:03) 

夢空

お気をつけて行ってらっしゃいませ~。
by 夢空 (2009-02-11 22:44) 

DANNER

気温の変動も大きい時ですのでその事も影響しているかもしれませんね。。
実家に行かれた時はのんびり静養して下さいね♪
お気をつけて~^^
by DANNER (2009-02-12 16:29) 

ちゃーちゃん

ただ今・・・14日に帰って来ました。
留守の間に皆様沢山のコメント&nice有り難うございました。
帰って来たら緊張感が(良い意味での)無くなりてグッタリしてしまいました。
日光や袋田の滝にも行って来ましたのでおいおい記事にしたいと思っています。
ゆっくり皆様の所にも訪問させて下さいね・・・
by ちゃーちゃん (2009-02-14 12:01) 

旅爺さん

楽しかった想い出の記事を期待しています。
by 旅爺さん (2009-02-14 12:41) 

haru

お加減いかがですかぁ~?食欲がないというのが心配っ
ボスさんにおいしいものいっぱい作ってもらってくださいねー^^
プラレール・・・お部屋いっぱいに線路が広げられて
うらやましいデスッ おはるも一緒に遊ばせてもらいたいですっ笑
by haru (2009-02-16 00:49) 

ちゃーちゃん

旅爺さま
訪問&niceコメントありがとうございました。
中々パソコンの前に座れなくって・・・どうしたんでしょう・・・??

haruさま
訪問&nice有り難うございました。
なんとなく旅疲れでしょうか・・・未だにぐずぐずしています・・・
孫のプラレールはまだまだあるんですよ・・・
サポートの女の子達も来ると結構楽しく遊んでいますわ・・・(^^;
by ちゃーちゃん (2009-02-16 14:46) 

茨城のjアンドf

先日はありがとう御座いました、昨日田舎に行って来ました,お変わりなく元気でした。体の具合は大丈夫でしたか,ボスにもよろしくね、また会いましょう。
by 茨城のjアンドf (2009-02-16 17:33) 

旅爺さん

体調は戻りましたか?
意味も無く体調不良の時はバイオリズムの波が下がった時ですよ。
私も下降気味でしたが戻りつつあります。 お互い頑張りましょう~。
by 旅爺さん (2009-02-16 17:57) 

tubomi

トッテイちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございます^^
ちゃーちゃんさんの 体調良くなりますように~♪
行ってらっしゃいませ☆
by tubomi (2009-02-16 18:15) 

ちゃーちゃん

 茨城のjアンドfさま
訪問&コメントありがとうございました。
先日はお世話になり有り難うございました。
外に出ている間は元気で食欲もあり快調でしたのに・・・家に帰って来たら
何と言う事でしょう・・・(><)
やっと体調が戻りつつあります・・・
もう一度是非、実家に行きたいと思っています。
その時は又、お会いしましょうね・・・

 旅爺さま
訪問&niceコメントありがとうございました。
何とか戻って来た様です・・・
完全にダウンしてました!!
頑張りますね・・・奥様はお宜しいですか・・・

 tubomiさま
訪問&niceコメントありがとうございました。
有り難うございました。
体調は戻って来ました・・・
又、ゆっくり訪問させて下さいませ・・・(^^;

by ちゃーちゃん (2009-02-16 18:25) 

しきみ

うーわー、この凄い高い倍率の番組に出られたんですか。
凄いです(@@;)
by しきみ (2009-02-16 18:56) 

シー

お大事にしてくださいね
無理をしないで楽しい記事が見れますように
いってらっしゃい
by シー (2009-02-16 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。