SSブログ

お友達夫婦と農業公園に行って来ました [日記]



   お雛様を見て美味しいお蕎麦を食べました・・・[るんるん][るんるん]

  お天気も良く久しぶりに気持ちが良いです。

 少し位体調が悪くっても、気心の知れた人との外出は

 元気を貰える事が分りました・・・[ハートたち(複数ハート)]

  IMG_1816-01.jpg

コーヒー、ぜんざい、お蕎麦、何でも200円なんです…本職の御蕎麦屋さんの
サービスです・・・凄く美味しかったです。
鉢植えのお花も安かったので沢山買いました・・・[わーい(嬉しい顔)]
 IMG_1826-01.jpg

 気持ちの良い青空でした・・・[るんるん][るんるん]
  IMG_1829-01.jpg

近くで梅祭り(行事は7日から)をやっているので見に行きました・・・私達は去年も行きました
    IMG_1846-01.jpg

IMG_1830-01.jpgIMG_1832-01.jpg


IMG_1834-01.jpgIMG_1831-01.jpg


農業公園を後にして、お別れをする事になりました・・・

名残惜しくて喫茶店にでも入りましょう・・・ってこと事に[exclamation×2]

車を走らせながら探した喫茶店...とっても好い所でした。

ママさんが、名古屋から此の地に来て20年・・・

今も90才の母親が名古屋にいるので時々、帰りますって・・・

素敵な方でした[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

IMG_1835-01.jpg

  IMG_1837-01.jpg

  IMG_1836-01.jpg

いっぱいお話をして。帰りはAさんご夫婦は関ヶ原から・・・

私達は元来た道を走りました...

途中で時々行く「あげき温泉」に入って疲れを癒して・・・[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1845-01.jpg


   ここにもお雛様がお出迎えしてくれました...
  IMG_1841-01.jpg
 

 IMG_1842-01.jpg

 IMG_1843-01.jpg

楽しかった一日でした・・・[るんるん][るんるん]

今度はもう一人の病院でお友達になったNさんも誘って
何処かにお出かけしましょう・・・と約束しました。

   今日はこれで・・・じゃぁ、又ね[手(パー)]


nice!(31) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。