SSブログ

まったりと過ごした日 [日記]


  1月14日の事です・・[曇り]

 何時も頂くゆめ乃さんからのカレンダーです

 雪景色ですが、何だか暖かさを感じるカレンダーだと思います[揺れるハート]・・・ゆめ乃のさん有り難う!!

11時頃から娘が美容院に行くので、久しぶりにトッティくんを預かりました。

我家の孫はボスが好きですね・・・宇都宮の姪っ子達のお下がりのブロックが未だに役に立っています[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1178-01.jpgIMG_1182-01.jpg
 
       遊び疲れて寝てしまいました・・・[揺れるハート]
    IMG_1184-01.jpg

1時間位で起きてしまいました・・・がママを捜して泣きませんよ・・・

    一人遊びしています・・・なにをするのかな??
  IMG_1187-01.jpg

     此所にもぐってみようかな・・・??
   IMG_1186-01.jpg

      ベットの下に潜り込みました・・・[がく~(落胆した顔)]
IMG_1185-01.jpgIMG_1188-01.jpg

    『早く出ておいで〜』と呼ぶと出て来ました・・・
   IMG_1189-01.jpg

    あぁ・・・面白かったよ・・・ちゃーちゃん[exclamation×2]
   IMG_1190-01.jpg


お昼ご飯はパンを食べてご飯は食べませんでした・・・

ママが迎えに来て帰り間際に、私が残した混ぜご飯を

お皿ごとむしゃぶりつく様に食べていました・・・[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
 
  IMG_1192-01.jpg

   ポインターを合わせて下さい・・・画像が変わります[手(チョキ)] 
    

☉☉☉☉☉☉☉☉☉☉☉☉☉☉☉☉☉☉☉☉☉☉☉☉☉☉☉☉☉☉☉☉☉☉☉☉☉☉☉☉☉☉

 痛み止めのパッチを張り替えてみました・・・

 効き目の日数が短いので我慢をしようと思いましたが、ボスに『痛い思いを
 する必要がないんだよ』と怒られ使う事にしました。

 吐き気止めも服用したし、きっと楽になる事でしょう。
 明日は有る場所に行く事になりました・・・[るんるん][るんるん]

 コメント欄は空けて行きますが、御返事が遅くなりますので宜しくネ・・・


        今日は、これで・・・じゃぁ、又ね[手(パー)]


nice!(36)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 25

poyoyon

寒くて外に出るのが億劫です。
でも会社に行かなきゃ(><)
by poyoyon (2009-01-15 01:28) 

せつこ

体調、悪いのですか?
寒い日が続いています、お大事になさってください。

by せつこ (2009-01-15 06:41) 

k-sakamama

おはようございます。
トッティくん、お利口さんですね。
可愛いくてしっかりされてきましたね。
見ていると、甥っこのことを思い出しました。
「いないいないばぁ~」が好きで何回もせがまれましたよ~
子供のいる生活ってパワーがもらえますね。
その甥っこの今は良きパパになってます。
痛みのコントロールがうまくいくといいですね。
ご自愛ください。


by k-sakamama (2009-01-15 07:09) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

この年頃がかわいいところですね!!

by BPノスタルジックカーショー (2009-01-15 07:19) 

袋田の住職

やわらかい光の当たっている雪って良いですね。
by 袋田の住職 (2009-01-15 07:30) 

horigon

今日何処にお出かけか気になりますが、無理をしないように
してくださいね。
by horigon (2009-01-15 07:40) 

甘党大王

一時トッティくんが、撮っちゃダメ~・・・見たいな記事がありましたが
すっかり大丈夫な様ですね!(^^)!
これで安心して可愛い笑顔が拝見出来ます。
女性は必要以上に我慢をしてしまう事が多いみたいです。
私も我慢し過ぎて・・・失敗あり(^^ゞ
こんな時のボスの言葉は、本当に心に沁み入ります。優しいですね~♡
by 甘党大王 (2009-01-15 09:32) 

enosan

お孫さんは何をしても可愛いね。
by enosan (2009-01-15 11:06) 

お茶屋

ホント可愛らしいですね♪
ボスのお言葉にnice!を☆
by お茶屋 (2009-01-15 11:15) 

侘び助

泣かずにいられる~預かるほうも楽ですね。
親とお姑さんでは違いますね。若かりし頃とてもいい姑さんでしたが
預けてまで、そんな所に行かなくても~ お隣のお姉ちゃんに(小・6の)
お駄賃を上げて、行った思い出が甦りました。
by 侘び助 (2009-01-15 11:15) 

つなみ

お子様たち、可愛いですネ!
そして、お大事に!
by つなみ (2009-01-15 11:37) 

non☆non

ほんと、素敵な写真です。
“雪景色だけど何だか暖かさを感じる” その通りですね^^

スプーンをくわえて、満面の笑み
トッティくんも可愛い~~♪

そうそう・・・私のブログに書き込んでくださった癌の先端治療法の件
見てみたいんですが、どうしたら良いですか?
by non☆non (2009-01-15 14:39) 

多夢

わ~い!
待ってました、トッティ君特集だ^^;
ちゃーちゃんたら、食べてるところばかり撮らないでよ~。
                   by トッティ

by 多夢 (2009-01-15 17:30) 

qoo2qoo

こんにちは☆
トッティくん可愛いですね♪♪
お体、お大事にしてくださいね!!
※チーズの入ったお菓子、お好きで良かったです♪
是非、こんがりチーズ買ってみてくださいね☆
by qoo2qoo (2009-01-15 18:08) 

ChatBleu

トッティ君、久しぶりに見たら、赤ちゃんぽさが抜けて子供っぽくなりましたね。子供の成長は早いなー。
ちゃーちゃんさん、お大事にしてくださいね。お返事とか訪問とか気にされないように。ちゃーちゃんさんの記事がある方がうれしいです。
by ChatBleu (2009-01-15 20:18) 

yanasan

トッティ君が完食した後のスプーンをくわえながらの笑顔は何とも言えず可愛いですね。
by yanasan (2009-01-15 22:00) 

きまじめさん

起きてもママを探して泣かなくなったって、随分成長なさったのですね。
トッティくんの成長記録を拝見しているようで、楽しいです。
また体調よくないのですか。 お大事になさってください。
by きまじめさん (2009-01-16 00:14) 

信州のりんごほっぺ

トッティくん可愛らしいですね
孫はホント可愛い!
体調、悪いのですか?
寒い日が続いています
ご無理をなさらずお大事になさってくださいね
by 信州のりんごほっぺ (2009-01-16 00:32) 

an-kazu

食べ方はウチの娘より上手ですよ(^^)

体調、お大事に(^^)/~~
by an-kazu (2009-01-16 01:24) 

okko

大きく元気に成長されましたね。
痛いのは辛い、副作用がないのなら、堪えるのは止めましょう、ご主人さま正解です。
by okko (2009-01-16 10:23) 

ちゃーちゃん

お早うというのか・・・こんにちは‼ というのか私には微妙な
時間帯です(^^;
昨日は寒いのに痛みが全く無くなりましたので岐阜県の『恵那峡』と
いう所に行って来ました・・・
痛み止めの効果は抜群です。
大体は夏か秋に行くと良い所ですネ(^^;
遅く帰って来たので、疲れもあって今朝は(16日)ゆっくりしていました。

そんな訳でコメント出来ずに済みませんでした・・・

相変わらず食欲旺盛の1才11ヶ月のトッティくんです。
こちらの言う事は何でも理解していますが、お喋りはチンプンカンプンです。
こんな小さな子供でも保育所の『たつの子に行こうか・・・??』と
言うと懸命に頭を振って拒否します・・・(^^;
やっぱり集団生活が嫌なんでしょうか・・・?
『ご飯食べる? パン食べる?』と言うと大きく頷きます(^^;
我家にいると一人で遊び食べて眠くなると一人で寝る・・・手の掛からない子です。
抱っことかおんぶとかもせがまないですね・・・他の孫の様にしょつちゅう来ないので、私達に遠慮しているのでしょうか・・・^^;
預かっても楽な子供です。
皆様、沢山の暖かいコメント有り難うございました。
by ちゃーちゃん (2009-01-16 11:16) 

ぽむ

トッティちゃん(*^-^*)かわいいなあ♪
ああ、ベッドの下にもぐりこんじゃって。プププ

恵那峡は、ずいぶん前に行ったような行かないような・・・。
お疲れ様でした、寒くは無かったですか、
今日の東京は寒くってベランダの水道が凍りました。
この冬初の、水道凍結です~(>_<)
by ぽむ (2009-01-16 11:40) 

旅爺さん

お子さんは狭い所に入るのが大好きなんですね。
季節的にも寒い時期なので風邪など引いたら大変です。おだいじにね。
by 旅爺さん (2009-01-16 13:01) 

やまがたん

季節の変わり目は体調を崩しやすいですが
今もまだ悪いのでしょうか?
あまり無理はせず、薬を上手に利用してあげてくださいね^^

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチっと押させて頂きます☆
by やまがたん (2009-01-16 20:56) 

ちゃーちゃん

 ぽむさま
訪問&niceコメントありがとうございました。
子供は狭い所に入るのが好きですね・・・(^^;
恵那峡は中津川の辺りでクリきんとんがが名物です。
こちらも雪こそ無いもののとっても寒いですよ。

 旅爺さま
訪問&niceコメントありがとうございました。
狭い所に隠れるのが好きみたいですね・・・
風邪は一度も引きませんが寒いのには参りますね(^^;

 やまがたんさま
訪問&niceコメントありがとうございました。
無理をして我慢しても後が長引くので早めに薬を使う事にしました...
ボスに、お金の問題じゃないと何時も言われているんですが、1枚の値段が高いので我慢しょうと思ってしまうのです。
by ちゃーちゃん (2009-01-16 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。