SSブログ

宇都宮の実家に行きました・・・2 [旅行]

 
 
   昨日の続きです・・・[晴れ]

   湯ノ湖の看板です
 IMG_6216-01.jpg

   2月といえ今年は雪が少ない様です
  IMG_6215-01.jpg

          湯ノ湖は周囲が少しだけ氷が張っていました
IMG_6211-01.jpgIMG_6212-01.jpg


          奥日光まで行ってみました・・・鴨が沢山いました
IMG_6255-01.jpgIMG_6256-01.jpg


   IMG_6243-01.jpg


 IMG_6235-01.jpg

  

   龍頭の滝の上流から下へ降りて行きました・・・
 IMG_6266-01.jpg

 
  IMG_6272-01.jpg


 IMG_6271-01.jpg


 IMG_6268-01.jpg


IMG_1042-01.jpg


  IMG_1055-01.jpg


  画像をクリックしてね…拡大します(龍頭の滝)
  IMG_1046-01.jpg

 左右の滝を片ほうずつ撮りました・・・滝は凍っていませんでしたね
IMG_1050-01.jpgIMG_1053-01.jpg

  明日は華厳の滝の写真をUPしたいと思います・・・

 良かったら遊びに来て下さいね・・・じゃぁ、又ね[手(パー)]


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 2月14日のひと時です・・・

  IMG_1685-01.jpg

   茨城の義弟に頂いたお土産と蒲南荘のお茶で一服しました・・・

  色が分る様にガラスのコップに入れてみました・・・色が濃いのですが

  苦味が無く口の中で美味しさが広がって行きます。

  今まで味わった事の無い美味しいお茶ですね[exclamation×2]


  IMG_1687-01.jpg

 今年はバレンタインデ−にボスや孫達にロイズのチョコを渡しました。

 殆どは自分用に購入した物です・・・[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]



nice!(24)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 15

デザイン屋

どうもありがとうございます。
10月にルネッサンスというホテルを
予約したとかいっておりました。
by デザイン屋 (2009-02-18 01:17) 

33a

日本って綺麗なところだと改めて思っちゃいます。
でも、寒そう。
by 33a (2009-02-18 01:47) 

poyoyon

滝凍ってる?! 寒そう~
by poyoyon (2009-02-18 02:42) 

たろう

おはようございます(^^)
これでもまだ雪が少ないほうなんですね!
寒そうです;;;
by たろう (2009-02-18 05:11) 

きゃりめろ

なんとまぁ、寒そうですねぇ。
滝が凍ってましたねぇ。
そんな風景を見るのは、めったにないので
私には新鮮です。
寒さが写真から伝わってきますよ^^
by きゃりめろ (2009-02-18 08:32) 

ちゃーちゃん

 お早うございます・・・

 デザイン屋さま
訪問&niceコメントありがとうございました。
姪に聞いてみます・・・
きっと素晴らしい感動の挙式となるでしょうね・・・

 33aさま
訪問&niceコメントありがとうございました。
四季折々良い所が会って日本は良いですよね・・・
そんなに寒くは無かったですよ。

 qoo2qooさま
訪問&niceコメントありがとうございました。
凍っている滝も無い滝もありました・・・
私の写真の撮り方が下手なので同じ様に見えますね(><)

 たろうさま
訪問&niceコメントありがとうございました。
雪が少なかったですよ・・・
あんまり寒く無かったです。
帰って来たらこちらの方が霙まじりで寒くかったですね。

 きゃりめろさま
訪問&コメントありがとうございました。
冬はあんまり出歩かないのですが、凍っている滝が見たかったのですが、
今年は少し期待はずれでしたね・・・
こんな写真でも喜んでもらえて嬉しいです。

ぽむさま
訪問&nice有り難うございました。
by ちゃーちゃん (2009-02-18 10:41) 

enosan

竜頭の滝まるで凍り付いているように見える、寒そう。
私は16年前の10月に奥日光から金精道路で1843mの峠越えをして吹き割の滝に走ったことがある。その時既に峠では雪が積もっていてひやひやしたことを思い出した。また行きたいな。
by enosan (2009-02-18 10:57) 

ちゃーちゃん


 enosanさま
訪問&niceコメントありがとうございました。
そうなんですか・・・!!
段々地球は温暖化しているのではないでしょうか??
enosanさんも車の運転は平気なんですね・・・ボスも苦にならないみたいですよ(^^;
by ちゃーちゃん (2009-02-18 11:04) 

お茶屋

ご紹介、ありがとうございます^○^
そしてお茶屋としてとってもうれしいお褒めのお言葉も
ありがとうございます!
ぜひぜひ たくさん召上がってくださいませ♪
by お茶屋 (2009-02-18 12:10) 

YOUR-MOM

日光はやはり相当寒そうですね。
凍った滝って見たこと無いので、一度見たいです。
by YOUR-MOM (2009-02-18 13:27) 

horigon

遅くなりました。RSSがうまく機能していないみたいです。(^^;

今年は雪が少ないとはいえ、いかにも寒そうな風景。
こんな時は、やはり温泉が最高ですね。(^^)

バレンタインデーのチョコ。
例年通り、贈ったくれた側の女どもに食い荒らされました。(T△T)
by horigon (2009-02-18 16:48) 

シー

御元気にご旅行行かれたんですね
日光方面には行ったことがありませんので
こちらで楽しませていただきました
ありがとうございました
by シー (2009-02-18 17:05) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
 お茶屋さま
訪問&niceコメントありがとうございました。
ホントに美味しいお茶屋ですネ・・・
奥行きが深いです。
今度無くなりましたら、注文させて頂きます。

 YOUR-MOMさま
訪問&niceコメントありがとうございました。
思ったより寒く無かったですネ・・・丁度いい時期だったのでしょうか。

 horigonさま
訪問&niceコメントありがとうございました。
私も温泉が大好きで良く行きますが、日帰り温泉です(^^;
チョコは女性が贈っていながら自分が欲しいのですよ・・・\(◎o◎)/

 シーさま
訪問&niceコメントありがとうございました。
向こうに行っている間は調子が良かったのですよ・・・
私の写真で楽しんで頂けて光栄です(^^;


by ちゃーちゃん (2009-02-18 19:09) 

侘び助

実物を見て・・・喜びもアップ
体調良くて良かったですね。
by 侘び助 (2009-02-19 21:12) 

ちゃーちゃん

侘び助さま
訪問&niceコメント有り難うございました。
滝はマイナスイオンが感じられ気持ちが引き締められました。
旅行中は体調が良く幸いでした・・・
by ちゃーちゃん (2009-02-20 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。