SSブログ

また…作っちゃた(何回目だ??…) [家の事]

夕方、娘家族と夕食も兼ねてたこ焼きパーティ??…をした。
   
   また、たこ焼き??…とボスは呆れていた。。。

御飯とほうれん草とモヤシのお浸しとウィンナーとレタスのスープを
作ってくれた。


        今日は、メーンはタコとチーズのみです。
    お粉の中は水とトロロ芋とだしの素とお醤油少々入っています。

      
     

   
      
     婿殿は頑張ってクルクル回していま〜す(*^o^*)


  『早く食べたいよ〜』とトッティが催促していま〜す。

       
           御飯が大好きな『Rくん』は御飯ばっかり食べていま〜す。


   美味しそうに綺麗に焼けて来ましたよ〜(*^。^*)V  

     
           は〜い!!
                出来上がり…美味しそうですねぇ。。。
             
           美味しかったですよ♪(●^^●)


   トティもやっとたこ焼きにありつけましたm(_ _)m

                
(今日の撮影は、今迄使っていたCASIOのEX_Z30/EX_Z40 デジタルカメラです)
 


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 15

enosan

焼き方もなかなか手慣れた様子ですね。 うま~く焼けている。
by enosan (2007-11-02 17:07) 

ちゃーちゃん

enosanさま
nice&コメント有難うございます。
何回もやっていると慣れますわ…
お一つ如何ですか…?!
by ちゃーちゃん (2007-11-02 17:40) 

ぽむ

きゃあ、美味しそう~♪こんばんは。
たこ焼き器、買ってしまったんですね(*^m^*)
トッティちゃんの表情、いいですね。声が聞こえてきそうです。
たこ焼き器・・・実は欲しい物リストに入っていたりします。くぷぷ。
by ぽむ (2007-11-02 17:53) 

侘び助

これならまんべんなく熱が伝わり
100%美味しい事間違いなし・・・
優しいボスにnice!を、爪の垢少し下さい~
by 侘び助 (2007-11-02 18:27) 

k-sakamama

ほんとうに好きなんですね。
慣れた手つきで・・・・。
楽しそうですね。
by k-sakamama (2007-11-02 20:56) 

ちゃーちゃん

nice&コメント有難うございま〜す。。。

ぽむさま
とうとう、買ってしまいましたわ^^♪
当分、続くかな??
トッティはこの椅子に『座ると食べられる‥!!』と
思っているみたいよ(*^o^*)

侘び助さま
美味しく出来ますよ…
お裾分けしたい位です。。
ボスの爪の垢…??こんなんで良かったら何時でも
どうぞ…(*^。^*)V

K-sakamamaさま
みんな、好きですねぇ…
でも、ちゃーちゃんに合わせてくれているのかもね(((゜Д゜)))
ボスは喜んでいないみたいですね( ̄~ ̄;)
自作の物がいいみたいです。。
by ちゃーちゃん (2007-11-02 23:11) 

しきみ

綺麗に焼けてますね。
いいなぁ、自宅でたこ焼き。
材料を持っていくので、作って欲しいです。
by しきみ (2007-11-03 11:25) 

きゃりめろ

ちゃーちゃんさん!
お言葉に甘えて遊びに来ましたぁ~
きゃりめろです(^^)
たこ焼きおいしそうですねぇ・・・
私もよくダンナとたこ焼きをします。
家でするようになってからは、外で
たこ焼きを買わなくなりました(笑)
何個でも食べられますよね(^^)
by きゃりめろ (2007-11-03 11:28) 

美味しい物は何度でも食べたくなりますね。。
我家はもんじゃ焼きが何度も登場します。
by (2007-11-03 11:57) 

せつこ

文化が違うのか家庭では作りません。
お好み焼きもそうです。
だから作り方も下手で無理ですね。
縁日とかお祭りで買って食べますが・・・。
上手は人はイイですね!
by せつこ (2007-11-03 20:29) 

ちゃーちゃん

しきみさま
nice&コメント有難うございます。
何をおっしゃいます…材料なんて。。
手ぶらで来て欲しいで〜す^^♪

水郷楽人さま
nice&コメント有難うございます。
もんじゃ焼きも美味しいですね。
今度、我家も作ってみます(*^o^*)

せつこさま
nice&コメント有難うございます。
そうですか…おうちでは作られないんですか?!
自分で作るのは好みの味になるので良いですよ。
作りに行きましょうか…(((゜Д゜)))

きゃりめろさま
コメント有難うございます。
早速、遊びに来て頂いて嬉しいわ^^♪
2人で焼き焼きですか?!
大勢も楽しいですよ♪(●^^●)

デザイン屋さま、Mcbeさま
nice有難うございました。
今日は少しだけ、訪問させて頂きましたが、
用事があって足跡が残せ無かったので失礼しました。
また、伺いますので宜しくm(_ _)m
by ちゃーちゃん (2007-11-04 00:46) 

プリン

こんにちは!プリンです。
土日、家族が休みの日は、私はなかなかゆっくりできず
ちゃーちゃんさんのブログへ来るのが遅くなってしまいました。ペコリ(o_ _)o))
新しいデジカメに、新しいたこ焼き器、いいですね~~~!!
どちらも羨ましいです~~~(^。^)
特にデジカメ!!使い心地なんぞを、紹介してくださいな。
もちろん素敵な写真も、UPしてくださいね~♪
by プリン (2007-11-04 14:00) 

ちゃーちゃん

プリンさま
nice&コメント有難うございます。
それがですね…カメラの使い方は大体分かったのですが
肝心のPCにインストールが出来ないのですよ(~_~;)
PCの調子が悪くって…か?、やり方が間違っているのか?
息子が来てくれる迄、UP出来ないんです。。。
もう1台あるウィンドーズは余り使ってないので、
インストールは出来たけどブログにUPする画像処理方法が
まだ、分からない状況です゚゚・(≧д≦)・゚゚・

たこ焼き器はいいですよ!!
暫く続きそうですね^^♪
by ちゃーちゃん (2007-11-04 19:19) 

ゆきぽん

美味しそう~!
私も食べたい~~♪
たこ焼きって楽しそうですね。
お好み焼よりも楽しく作って
パクパク食べられそう(^◇^)
by ゆきぽん (2007-11-04 19:20) 

ちゃーちゃん

ゆきぽんさま
nice&コメント有難うございます。

どうぞ…食べに来て下さいな(*^o^*)
どうしてタコが入っていると美味しいんでしょうね。
エビとかイカは如何なもんでしょうか?!
by ちゃーちゃん (2007-11-04 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。